Re: pnamazu-2001.06.26

どうも。北川です。
古川さん、「URLの長さで〜」や「アクセスを記録〜」では
お世話になりました。
> 自作ツールなどで、数字の NMZ.field.* を作っていたかたは、
> こちらで代替できます。NMZ.field.*.i を作らなくてもよくなり
> ます。
これは、かなり便利になりましたね。
> #(3) + ソートして順位が 1 位になった URI に直接飛べるようにした
これは、googleでありましたね。

さっそく使わせていただきます。これも便利そう。

 北川風太  KitagawaFuta
 huta@xxxxxxxxxxxxx