Re: 部分一致検索の * を使わない検索設定について

古川です。

From: Yu <fit0453@xxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] 部分一致検索の * を使わない検索設定について
Date: Thu, 14 Jun 2001 17:42:32 +0900

fit0453>   Search!を押したときに 「*」をつけることも
fit0453>   考えましたが、全ての検索についてしまうのでやめました。

これは、
    どうやって「*」をつけようとお考えになったのでしょう?
    どんな条件で検索に「*」をつけたいのでしょう?

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx