Re: doccat で一太郎 5,6,7 ファイルを読むためのフィルターファイルの修正

 こんにちは、西山@国土環境です。おそらく、すでにこのML
では一般的かもしれませんが、気づいた点を。

 前にメールした私の修正方法(3つのファイルを修正する)だと、
win32版のnamazuでは、

jsdtxt.exeを利用した一太郎5,6ファイルの変換ができない

ことになってしまうと思います。なので、win32版ユーザーは
無視してください。Linux版(他のUnixでもたぶん大丈夫でしょう
が未確認です)のみ対応ということで。

それでは。
国土環境株式会社         E-mail:hideyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
情報システムグループ     WWW   :http://www.metocean.co.jp/
西山 英之                TEL   :045-593-7616
                         FAX   :045-593-7628