Re: doccat を用いた一太郎ファイルの変換

<200105102349.IAA17495@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hnishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  もう少し具体的な情報を示していただけませんでしょうか? なにをもって全
文解析できたと判断したかとか、化けた表示の例とか...
--
野首 貴嗣