Re: Namazu での検索性能向上方策に関する質問

足立@DCC(情報技術部)です。

  "Tue, 24 Apr 2001 14:03:31 +0900"の
  Message-ID:"<20010424050331.17752@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>"
  Subject:"[namazu-users-ja] Re: Namazu での検索性能向上方策に関する質問"の中で
  Kenji Suzuki さんは、次のように書いています。

>Hide Yamamotoさんが 4/24/01 1:34 PM に書きました:

>NMZ.w はどのようになっていますか? NMZ.w はただのテキスト
>なのでエディタで開けます。

エディタで開いて確認したところ、今回の意図している単語「圧縮」だけ
切り出された行はありませんでした。
なお、実際のファイルの内容を公開した方が良いでしょうか?

# ところで NMZ.w とは、どんな内容が登録されているファイルなのですか?

>あと、環境変数LANG はどのように設定されていますか?

namazurc では、以下のように定義されています。
Lang	ja

また、環境変数は元々以下のように定義されています。
setenv LANG ja

が、この状態のまま、mknmz を行うと、以下のメッセージが表示され
うまくインデックスが作成されませんでした。
Not a catalog file

そのため、setenv LANG C に変更してから mknmz を実行しています。

◆  足立  嘉浩   (Yoshihiro Adachi)                            ◆
◇    (株)電力計算センター   技術本部   技術企画室             ◇
◆  TEL: 03-3295-5751(直通)  FAX: 03-3295-5753                 ◆
◇  E-mail: adachi@xxxxxxxxx    URL: http://www.dcc.co.jp/     ◇