[Admin] 設定不備についてのお詫び

  namazu-users-ja@xxxxxxxxxx を管理している野首です。

  昨日からちょっと設定に不備があって、自動登録処理がうまく機能していま
せんでした。先程再設定を行ないましたので、今度は問題ないと思います。

  不備があった間の登録申請については、こちらで手動処理しておきましたの
で、よろしくお願いします。
--
野首 貴嗣