Re: 著者に META タグの Author を表示したい

2001/03/02 17:00:52 +0900にtogashi@xxxxxxxxxxxxxさんに頂いた
「[namazu-users-ja] 著者に METAタグの Authorを表示したい」への返事です。
>とがちゃん@日立何の気です
>search.namazu.org検索で見つからないので教えてください

>著者に表示したい場合NMZ.result.normal.jaとmknmzrcをどの
>ように書き換えればいいのか教えてください

すみません自己補足説明です
著者を表示するのに現在は<address>タグのmailto:xxxxxを使っていますが
これだと日本語不可ですし@マーク必須になるので何でもいいけどうまく
日本語の著者を出せないかというのが趣旨です。
NMZ.result.normal.jaの<em>${author}のあたりを変更すればいいと推測
したのだけど??うまくXX??なので誰か経験者がいればと思ったので
よろしくお願いします