Re: Q:Date Index & Thread Index は再構築出来ますか?

廣瀬さま

> ちょっとインチキですが、MHonArcのrcfile(*)を(影響のない範囲で)
> ちょこっと変更すれば、再構築されます。

 今はrcfileを使わずに運用しているのですが、この場合、rcfileを作って実行
するのでしょうか?
 サーチエンジンで調べてみても、-rcfileのオプション指定は見つかります
が、例えば、何かからコピーしてくるといった、作成方法がわかりません。

 試しにメールに添付されていたものを、testとして保管して試してみました
が、変換対象ディレクトリがない旨のエラーが出、変換対象ディレクトリを指定
すると、そこにあったメールをHTML展開してしまいました。

 なにか方法が間違っていたら、ご指摘ください

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@xxxxxxxxxxxxxxxx