Re: namazu で pdf ファイル中の語句は検索できるのですか

xpdfをインストールしてみました。まだnamazuとの連携まではいっていません。
pdftotextを実行すると下記のようなメッセージが出てうまく動きません。

OS:Solaris2.6(CDE)
xpdf:0.92

Error messages:

ld.so.1:pdftotext:重大なエラー:libCrun.so.1:openに失敗しました:
ファイルもディレクトリもありません。
強制終了。

どなたか対処手法をご存じでしたらお願いします。

----- Hiroyuki Yaguchi -----