Re: 検索結果の文字コードに関しまして

> namazu.cgiの検索結果をsjisで出力したく、.namazurcのLangをja_JP.SJISにして試
> したのですが、うまく変更されません。(EUCのまま出力されてしまいます。)

[...]

> OSがsolaris2.6なので、configureの際にはオプションで--with-included-gettextを
> 付けて行いました。

日本語Solaris2.6には ja_JP.SJIS はないです。(追加できるのだ
ろうか、それとも alias できるのだろうか?)

Shift JIS は ja_JP.PCK です。

man PCK(5) より

> [...]
|
| 【名前】
|      PCK, pck - PCK と文字集合のマップ
|
| 【機能説明】
|      PCK とは PC 漢字コードの略で、シフト JIS (MS 漢字 ) コードの
|      別称です。このマニュアルページでは、PCK と文字集合のマッピン
|      グについて説明します。
|
|      PCK では、JIS X 0208 などに対応する漢字コードのそれぞれの  1
|      バイト目が 0x00-0x7f および 0xa1-0xdf 以外になるように、次の
|      ように PCK コードを割り当てています。

で、namazu.cgi できるかどうかは試したことはありません。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/