namazu で pdf ファイル中の語句は検索できるのですか

矢口と申します。

先週MLに参加したnamazu初心者です。

namazuをインストールし、例題にあるコマンドでindexを作り、検索
するところまではできました。

.mknmzrc内にはpdfファイルに関する記述もありますが、pdfファイルから
もindexファイルを作成することができるのでしょうか?
なお.mknmzrcファイルはサンプルをコピーした物です。

cgiとして実行させたとするとwebサーバーはsolarisなので英語版のacrobat
readerしか入っていないため日本語の検索についてできるのかどうかもわかり
ません。

ご存じの方ご返答よろしくお願いいたします。