JavaScript が壊れる

とがちゃん@日立何の気です

検索して表示する一覧画面で”JavaScriptが壊れる”件についてです、
過去メールを検索するとhttp://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg01022.html
などが見られますが解決できてないようですのでメールしました。

1.検索条件入力画面で入力エラー処理をJavaScriptでおこなっています
2.Templateと$INDEXのしたのNMZ.head.jaにも同じJavaScriptをいれています
3.で検索して表示した一覧画面ではJavaScriptが途中で切れるとか壊れます

同じ経験をした会員が多いと思われますがみなさんうまく解決できましたか?
お忙しいところすみませんがよろしくご教授ください

では