Re: 要約

On Thu, 11 Jan 2001 14:44:07 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   で、ふと CVS head の source をみると、どうもこの option は有効になら
> ないような気がするのですけど、どうでしょうか。
>
> # $var::Opt{'noheadabst'} がどこにも使われていないような...

確かに。bug またはこっそりと仕様変更ですね。(笑)

このオプションはかなり前から存在してたはずですが、
機能しなくなったのは、いつからですかね? 2.0?

// Kenji