Re: 要約

<20010110172035.DEE6.YSHIGEKI@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
yshigeki@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  現状では source を直接改造する以外にないです。

  先日 Linux Conference 内で行なった Namazu BOF にて、その辺りを
filter のように分離できると良いのでは、という話が馬場さんからあったの
ですが、今のところ実装するまでには至っていません...
--
野首 貴嗣
# 2/10, 11 に秋葉原で行なわれるオープンソースまつり内でまた BOF を開催