Re: mknmz のメタタグの扱い

<20001206233056A.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーん、nkf にやらせるにはちょっと不適切な気もしないでもないです...
それはともかく、

  これは upstream author に伝えた方がよさそうな気がします。もしお手数
でなければ古川さんにお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

# お忙しいようでしたら私が代理で連絡しても構いませんです。
--
野首 貴嗣