Re: ERROR: Undefined symbol: ._nmz_tolower(Re: AIX4.3 で make 中にエラー )

ありがとうございます。

> [...]
>program supplier to add additional users.  Compilation will proceed
>shortly ですよ。
>
>Solaris とか AIX とか、売りもの UNIX の売りものコンパイラでは、同時に
>利用できるユーザ or プロセス数に制限がついているものがあります。その
>制限にひっかかって警告が出ているのでしょう。
>ゲームセンターのゲームで遊んでいて、時間切れで途中で終っちゃって、
>INSERT COIN が画面でパカパカしているようなもんでしょうか? :-)

そ、そ、そ、そうなんですか・・・。
今まであまり気にせず使用していたのに・・・。
するとccが原因スか。

>解決するには、
>
>* お金を払って、利用できるライセンス数を増やす
>* 無料で利用できるコンパイラを入手して使う

それが原因なら考えます。ありがとうございます。