Re: namazu-2.0.5 のインストールでエラー

古川です。

From: ML <ml@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] namazu-2.0.5 のインストールでエラー
Date: Fri, 01 Dec 2000 13:20:39 +0900

ml> namazu-2.0.5 をインストールしようとしたところエラーが出てしまい
ml> インストールが出来ませんでした。
ml> [admin@www namazu-2.0.5]$ ./configure --prefix=/home/sites/home/
ml> ./configure: ./config.log: Permission denied

これだけが原因か、それとも他にもあるのか、は分かりませんが、ファイルが
書きこめない状態なのではないでしょうか。ありがちなのは、以前に root で
作業したことがあって、そのときに作ったファイルが消せない、とか。

ファイル及びディレクトリのパーミッションを確認してみましょう。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx