pnamazu-2000.11.21

古川です。

perl 版検索プログラムを

http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

に置きました。

今回は、現在使っている方が入れ換える必要は無いと思います。

#(1) ! .namazurc の Replace (スペース区切り) が、大文字・小文字を区別
#      しないようにした (Thanks to 山下誠二さん)
#(2) ! いくつかのオプションを C 言語版に合わせた

(1) QandA.html にも書いてありますが、pnamazu の .namazurc での
Replace の動作は、
    タブで区切ると、単純な文字列置換となります
    スペースで区切ると、正規表現が用いられます
このうち、後者の形式について、今までは、replace とか REPLACE とかでは
だめで、必ず Replace と書かないと、認識されませんでした。これは、ほと
んど意味がないので、大文字・小文字を区別しないようにしました。

(2) 山下さんの search-s から呼ばれることを考えて、オプションをできる
だけ C 言語版に合わせました (完璧とは言えませんが)

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx