Internal Server Error

大郎です。

namazu-2.0.5を利用したメーリングリスト検索を
作成しようとしてトラブルにあっています。

状況としてはブラウザでnamazu.cgiを要求すると
検索フォームを含むhtmlは出力されるのですが、
いざクエリを入力してボタンを押すと
Internal Server Errorとなってしまいます。

具体的になにが悪いかの情報を得る方法が分からないため、
解決が困難な状態です。

分かる範囲での情報を挙げます。

同じ.namazurcを使用した状態での
namazuコマンドを利用しての検索は正常に行えています。

Indexとして指定されているディレクトリにある
NMZ.slogを見たところブラウザで入力したクエリが
端末のIPアドレスとともに出力されているので
要求自体は届いているようです。
htmlに出力する段階でなにか問題が起きているのでしょうか。

わかち書きにはkakasi-2.3.2を使用しています。

Text-Kakasiは1.04、NKFは1.92をインストールして、
それぞれモジュールが読みこめることを確認しました。

OSはSolaris 2.6です。

確認事項だけでもよいのでなにか情報をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。