Re: 標準での検索結果だ全て表示されない

<200011130251.LAA17639@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sato@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(略)

  なるほど、個々のディレクトリごとにインデックスが作成されているわけで
すね。
  それぞれを個別に指定して検索してみても問題は出ませんでしょうか? もし
くは特定のディレクトリの組み合わせのみで問題が発生するとか...

  gdb で trace してもらえると問題の個所が特定できるかもしれないのです
が、お願いできませんでしょうか。core ファイルができていれば、

$ gdb /usr/local/bin/namazu core

  という感じで特定できるはずです。

  core ファイルが作られない場合は、ulimit -c 100000 (bash の場合) や
limit coredumpsize 100000 (tcsh の場合)などを実行すれば作成されるよう
になると思います。

  Linux だと distribution の種類も重要になってきますが、何を使われてい
ますでしょうか。

# locale 名が ja_JP.eucJP ということは結構最近の distribution だと思う
# のですが...
--
野首 貴嗣