pnamazu-2000.11.11

古川です。

perl 版検索プログラムを

http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

に置きました。

(1) ! cgi 動作時に、2 バイト文字でフィールド検索できなかったのを修正
      (Thanks to 山中茂樹さん)
    ! .namazurc 中の Template 行の指定ディレクトリからインデックスを
      読もうとしてしまうことがあったのを修正 (Thanks to 山中茂樹さん)
    * ツールをいくつか追加
      (namazu-devel-ja#868, namazu-users-ja#1055, 1064, 1067 参照)
(2) ! コマンドラインから --help などとして実行する際、出力文字コード
      の判定処理をしないまま表示していたために、ヘルプメッセージが
      文字化けしていたのを修正 (Thanks to 山下誠二さん)
    ! --output オプションが無かったのを修正 (Thanks to 山下誠二さん)
    ! フィールド検索時に、フィールド名を小文字に変換していなかった
      のを修正

(1) は割合大きなバグだと思いますので、cgi として使っている方は、
できるだけ入れかえて下さい。

(2) は、Windows など、Shift_JIS の OS で、コマンドラインから動かす
際に影響します。検索は文字化けせずにできていたようです。
(namazu-users-ja#1183 を参照してください)

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx