Re: 「お願い」が検索できません。

山中です。
はじめましてです。

|参考ヒット数:  {  [ お: 0 ]  [ 父: 0 ]  [ さん: 0 ]  :: 0 }
ただ単に、クエリーがわかちがきされて
「お父さん」
が、検索をかける時に、内部で分かち書きしたクエリー
「お」「父」「さん」
で検索されているからマッチしないってことですよね??

僕はpnamazuを使っているので、namazu.cgiの方はよくわからないのですが、
入力したクエリーを、わかちがきをしないで検索するような
設定ってできるのではないのでしょうか?
pnamazuであれば、わかるのですが。。。ごめんなさい。

FastNet,Inc
Shigeki Yamanaka <yshigeki@xxxxxxxxxxxxx>