結果出力件数

メーリングリストの方々こんにちは

さっそく質問なのですが、namazuで検索した結果を全件だしたくて色々やっているの
ですが上手くいきません。
やりたい事は、例えば検索結果が500件だったら結果を全部一度に出力したいので
すが・・・・
最終的には結果が何件でも一度に出力したいと思うのですが、どなたかやり方をわか
る方がいましたらお手数でしょうが教えてくださるとうれしいです。
お願いします。

                            taishi K

pland@xxxxxxxxxxxxxxxx