Re: インストールできません

ご指摘のとおりarコマンドにパスが
通っていないという単純な理由でした。
パスを修正後、インストールができました。

眞柄 康弘 さんありがとうございました。

> は/usr/ccs/binがPATHに含まれていないので、解決になっていません。

PATH=/usr/bin:/usr/ccs/bin:/usr/local/bin:
とパスを通すことでうまく行きました。

清水 和佳 さんありがとうございました。

> 丸数字はインターネットメールの本文で使わないようにしてください。
> (ローマ数字も同様です。)

以後気をつけるようにします。

> ar はどこに存在したのですか? そのディレクトリを path に含めるよう
> にしないとイカンですよね。

結局 ar のある場所にちゃんとパスが通っていませんでした。
素早いレスポンスありがとうございました。

樋口勝也
E-mail higuchikty@xxxxxxxxxxx