Re: 「構造解析」!⊂「構造 解析」?

これは単純にkakasiの標準添付の辞書に「構造解析」という
単語が含まれているというだけですね。
kakasiの標準添付の辞書の辞書のもとはSKKの辞書なので
このような複合語がつながって登録されています。
(SKKの辞書としては正しいのですが)
自分の環境でやると{構造 解析}にきちんと分かれます。
この辺は検索結果の
{ [ 構造: 63 ] [ 解析: 48 ] :: 3 }
のところをみればどんなふうに辞書に登録されているか判断ができます。

だから比べるべき対象は
「構造解析」と「*構造* *解析*」ですね。