Re: インデックス作成できません。(お礼)

NOKUBI Takatsugu さんありがとうございます。

>  そうですね。
>
>  OS は Linux のようですから、bash である可能性は高そうです。もし bash
>(もしくは zsh)であれば、
>
>PATH=/home/sites/home/users/admin/bin:$PATH ; export PATH
>
>  を実行すれば /home/sites/home/users/admin/bin にパスが通ります。bash
>でなければ tcsh の可能性が高いかも。tcsh なら
>
>set path = ( /home/sites/home/users/admin/bin $path )

> [...]

PATHを通したら簡単に出来てしまいました(-_-;)
ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。
UNIX自体も初心者なので・・・・
単語単語がはじめて聞くものばかりなので本を片手に悪戦苦闘してました。

ありがとうございました。
それでは