Re: インデックス作成できません。

<200010250758.AA00639@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ml@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  たとえば、いきなり kakasi -h などとして実行できますか? パスが通って
いれば実行できるはずです。
  configure 時に、こういったことができないと KAKASI の検出ができません。

# パスを通す方法は OS/shell によって異なります。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)