Re: 「構造解析」!⊂「構造 解析」?

実は良く意味が分らなかったのですが、題名を見て、自分で試して
納得しました。自分のところで試したのですが、見つかった数は、
    構造 4 編
    解析 3 編
構造解析 1 編

しかしその 構造解析 1 で見つかるものは 3 にも 4 にも含まれていない、
という意味ですね。僕も少しだけ変だと思い、いくつか試して見ました。
まず、以上の数字は
Wakati:              module_kakasi -ieuc -oeuc -w
での結果です。

(mknmz に -c を付けて)
Wakati:              module_chasen -j -F '%m '
だと、
    構造 5 編
    解析 4 編
構造解析 1 編
となって、黒坂さんの期待に答えられると思います。
kakasi -w < 問題の文書
とすると、
構造解析 は 見つ かるか
のように、
「構造」と「解析」が分れていないだけ
という問題のようです。
kakasi の辞書を変更するか(実は僕はやったことはない)ChaSen を使うか
ですね。

# 文書の数え方は「個」でなくて「編」かなと思っているこの頃です。
---
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial
評価中
(藤原)