ありがうございます。

昨日Namazuメーリングリストに質問をした 清峰 です。

わざわざプログラムをつくっていただき本当にありがとうございました。
最初はコマンドラインからバイナリファイルをテキスト形式に変換をしようとしてた
のですが、
できないみたいなので、古河さんのプログラムでバイナリファイルがどうなっている
かわかり良かったです。
perl初心者ですが、プログラムを見て勉強してperlでのバイナリファイルをテキスト
に変更の仕方を学びたいと思います。

最初実行したのをみてキレイに変換されているので感動しました。

清峰太志

pland@xxxxxxxxxxxxxxxx