Re: mknmz で .gz ファイルを処理中にコアダンプ

From: teranisi@xxxxxxxxx さん曰く
Subject: [namazu-users-ja] Re: mknmz で .gz 	ファイルを処理中にコアダンプ
Date: Fri, 06 Oct 2000 17:29:03 +0900

寺西> >   とはいえ、どうしたものでしょうかね... mknmzrc で Compress::Zlib を強
寺西> > 制的に使わないようにする設定ができるようにする、程度のことはしても良い
寺西> > かもしれません。
寺西>
寺西> 私の環境だけの問題でしたら、その必要はありませんが、他の
寺西> 方は大丈夫なのでしょうか? そちらの情報が知りたいです。

というわけで、おもしろそうなので(失礼 (_ _))試してみました。

zlib-1.1.3 + Perl 5.005_02 という環境の Solaris 7 と
WinNT4.0 で動かしたのですが、ともに動いて検索も出来てしまいまし
た。

実験した file は良いデータが手元になかったので、一つだけですが、

  -rw-r--r--   1 shirai   rd3       2808757 Oct  6 17:41 SKK-JISYO.L
  -rw-r--r--   1 shirai   rd3       1032475 Oct  6 17:42 skk-jisyo-l.txt.gz

です。text/plain にするために拡張子を変えました。

寺西> Compress::Zlib は、1.06 です。コンパイラ等は IRIX の開発

Solaris 7 の Zlib の Version は 1.08、WinNT は  1.03 でした。
寺西さんと比べて、新しいのと、古いのとですね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)