雛形ファイルの場所について

鎌田と申します

なれないUNIXでインストールし、検索も完璧なのですが、
あと少しのところでつまずいてしまいました。

雛形ファイルは、namazurcで指定した場所においておき、
そのファイルをカスタマイズすれば、INDEXのNMZ.head.jaに反映される
と思っているのですが この認識は正しいでしょうか

namazurcは以下のようになっているのですが

読み込んだ設定ファイル: /home/www/etc/namazu/namazurc
インデックス (Index):    /home/www/Scripts/namazuIDX
ログの記録 (Logging):    off
使用する言語 (Lang):     ja_JP.eucJP
スコア計算 (Scoring):    tfidf
テンプレート (Template): /home/www/Scripts/namazuTMP
強調タグ (EmphasisTags): <strong class="keyword">       </strong>

share/namazu/templateにある雛形ファイルからINDEXのNMZ.head.ja
が作られてしまいます。

よろしくお願いします