Re: word 文書のインデックス化できず

寺西です。

yosimura@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> namazuの導入を考え、win32版を利用してインデックスのみ作成し、社内webサー
> バに載せようと考えていましたが、wordが死んでしまったり(ゾンビ化)して嫌
> なので、苦慮していました。
> ・使用環境
>  vinelinux2.0 + namazu-2.0.4
>  wvHtml 0.6.0
>  lv 4.49.4
>  そこで、wvHtmlで直接変換してみると、
>  Usage: /usr/local/bin/wvHtml <word document> <html output file>
> [...]

namazu-devel-ja の方で、ほんとうについ最近話題が出たのですが、
wvHtml 0.6.0 から仕様が変ったのです。
namazu はまだこの仕様変更に対応できていません。

というわけで、wvHtml を古いバージョンにすれば(それが可能で、
それで良ければ)手っ取り早く検索できるようになるでしょう。
--
寺西