pnamazu-2000.09.22

古川です。

perl 版検索プログラムを

http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/

に置きました。

#(1)! NMZ.head.* 中の {cgi} の置き換えに REQUEST_URI を使っていたが、
#     これが無いと置き換えできないので、SCRIPT_NAME を使うようにした
#     (Thanks to Matsuoka Tetsuya さん)
#(2)! ドキュメント中の記述を「検索クライアント」から「検索プログラム」
#     に変更

(1) X-Mail-Count: 00930 で松岡さんに御指摘を受けましたように、確かに
REQUEST_URI を使っていたので、これがないと、{cgi} の置き換えができま
せんでした。

(2) 今まで「検索クライアント」と呼んでいましたが、よく考えてみると、
これはおかしいことに気付きました。今回から、単に「検索プログラム」
と言うことにします。

この他、QandA.html に、レンタルサーバに関する注意事項を追加しておきま
した。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx