Re: .namzurc に ja 指定しても検索結果が Results と表示さる

芦川です。

>namazuを日本語環境で使う設定にするために
>/usr/local/etc/namazu/namazurc と
>/usr/local/apache/cgi-bin/.namazurcのlangをjaに設定してましたが
>検索結果や参考ヒット数の文字だけ英語で表示されてしまいます

環境変数のLANGが設定されていると、.namazurc のlangは
反映されないんじゃないでしたっけ?

環境変数LANGが設定されていても、強制的に出力を
日本語 or 英語にする方法ってありますでしょうか?
(便乗質問ですみません。)