about index_dir 謝辞 & 自己レス

中嶋智恵@横浜です。

皆様アドバイスありがとうございました。
結局色々やってもダメでしたので、泣く泣くVer2.04を
すべてサーバーから削除して新しくインストールし
INDEXも新規に作りなおしました。
とりあえず順調に動いています。

関係あるかどうかはわかりませんが、前回の時はHTTPDが
Apache1.3.6からApache1.3.12に変わった時点でのトラブ
ルでした。

これからも宜しくお願いします。

chi-co@xxxxxxxxxxxxxx