MS− WORD 文書の表示

こんにちは、阿久津です。
毎度お世話になっております。
テキスト&HTML文書以外の文書をインデックス化するとき
文書フィルタを使用することがNamazuの説明書に記述されて
いますが、実際に試みたところ添付ファイルのように文書のパス
にごみがでて指定できませんでした。
/doc/%A3%〜.doc

このごみを正規のファイル名に変換するためには、文書フィルタの使用
方法があるのでしょうか、教えてください。

なお、文書フィルタのインストール場所は

 c:\namazu\share\namazu\filter\

です。
よろしくお願いします。

  NEC特許技術情報センター
   特許情報サービス事・特許システム運用支援部
    阿久津  徹
  EMAIL:toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx
   内線:8-124-351 内FAX:8-124-359