subject に連番

芦川と申します。

subuject に連番を付けたファイル群を検索させたいのですが、
NMZ.field.subject の中が、
 000001
 000002
    :
となっているものを検索すると、検索結果で、

 1. 000,001 (スコア: xx)
    :

と、subject がカンマ区切りになってしまいます。
過去メイルを見たところ、
 「数値である場合、結果出力時にカンマ区切りで出力する。」
との記述があったので、これかと思いますが、できればsubject の
場合は、数値であってもカンマ区切りにしたくないです。
ソースを触るしかないと思いますが、どの部分にどのように対処すればよいか
教えてください。

環境は、
OS     : SunOS5.5.1
Namazu : 2.0.4
です。よろしくお願いします。

--
Hiroshi Ashikawa
ashikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx