NT 上にミラー

こんにちは、夏目と申します。

以前、別ホストのコンテンツの検索に供するサーバを立てようとした場合に
ミラーは何を使えば良いですか?と聞いたことがありました。

namazuを入れた検索サーバはntで、コンテンツのwebサーバはunixなので、
どうしたものかと悩んでいたら、
mirror(http://sunsite.org.uk/packages/mirror/)というツールがperlで動
いており、win32でもすんなりと動かすことができました。

nt上へのミラーリングをどうしようと悩んでいましたが、あっと言う間に実
現できてびっくりしています。

win上で、改行コードがLFだけでも、activeperlはきちんと動くのですね。
これもすごいと思います。
----
夏目  俊  summer@xxxxxxxxxxxxxxxx
          株式会社 インタークラフト盛岡営業所
          020-0821 岩手県盛岡市山王町11-25 オーロラハウス102
          tel: 019-652-8485  fax: 019-652-8581
          http://www.mrk.intercraft.co.jp/
          http://www.gumbo.ne.jp/ オンラインショッピングモール