namazu.cgi and SCRIPT_NAME

こんにちは大屋と申します。

契約しているISPの領域にNamazuをインストールしようとしています。
一応コンパイルできてブラウザを通してcgiの検索まではできました。

ところがサーバーが返すSCRIPT_NAMEとブラウザから見たcgiのアドレスが一致
しないため、NMZ.head の中の{cgi}部分と検索結果のリストが複数ページに
なったときのNMZ.foot直前に表示される「ペイジ:[1][2]」の変換がうまくい
きません。

NMZ.head は直接書き換えてしのぎましたが、「ペイジ…」のほうはどう対処
したらいいのでしょう?

Namazu v2.0.1
Apache 1.3.6
です。