Re: インデックスの最新化

尾上です。

白井さんレスありがとうございます。

>というわけで、cron が動いているときの PATH に上記の外部コマンド
>が含まれていないだけという問題じゃないかと思います。

おっしゃるとおりでした。
当初、ユーザのcronで実行するshell scriptで.bashrcを読み込んでPATH
を反映させていたつもりでしたが、PATHは、.bash_profileに書かれていた
ので全然反映されていなかったようです。

今回のインデックスが最新状態とならない件とは関係なかったです。

>## それ以前に一般ユーザの権限で動けばいい cron を root で動かす
>## のは、私は気持悪いです。

確かに、私もrootではと思っておりました。

どうもお騒がせしました。
では。