Re: 1.3 系と 2.0 系を両方インストールするときの注意点はありますか?

Michiko Tomobeさんが 8/9/00 11:41 AM に書きました:

>kakasi2.3.1やnkf1.71は共用できるのでしょうか??

問題ないと思います。

ただし CGI から使う場合は、1.3.0.11 へ version up して下さい。
セキュリティ・ホールがあります。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow