Re: mknmz: Cannot compress negative numbers

さいの です

In article <20000724151322E.hkuro@xxxxxxxxxxxxxxxx>
hkuro@xxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

外しているかもしれませんが。。。もしかしてxlHtmlを使ってエクセル
ファイルを検索対象にしていませんか?

エクセルファイルの表形式によっては,テキスト(html)に変換した時
データ量が異常に膨れあがってしまうことがあります。結果mknmz側で
処理しきれず,Out of memoryを引き起こしてしまいます。

これを回避するにはxlHtml側のソースコードを一部修正してリコンパイル
するしかないのですが。。。もしそうなら参考になる情報は有ります。
ここでは他のソフトの話なのでこれ以上は説明しませんが。。。

少数でかつ少量のファイルを処理中にOut of memoryにる場合は,その時
処理していた対象ファイルに問題がないかチェックしてみる必要があるか
と思います。

では。