Re: mknmz: Cannot compress negative numbers

僕の説明がへただったため
伝わらなかった部分があったようです。

大規模なインデックスを作る場合
いっぺんに作るとうまくいかない場合がありますが、
複数回に分ければうまくいく場合があります。

普通にcronでインデックスを更新する場合は多分何の問題もないと思います。
更新されるファイルがせいぜい1000以内ならたいてい安全だと思います。