Re: 大量データを扱いたいのですが・・・

すぎうらしろうです。

<o9mpuoqbmvb.wl@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yoshihide@xxxxxxxxxxさんは書きました。

これちょっと書き間違えてまして。

"FreeBSD3.3.2 RELEASE"ではなく、"FreeBSD3.2 RELEASE"です。"3"が一つ多
いです。当時のネットニュースの記事は rim のニュースサーバ変更の煽りをう
けて CDR に焼き出されてしまったのですが、今年の2月から再開した収集状況
は、現在のところ

% find /var/news -type f | wc
1263860

と、126万記事ほどあったりします。一部は韓国語、中国語、フランス語です。
実験して欲しいという要望があればやりますけど、NFS越しになるんでそれなり
に動作は遅くなります。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      [                 Never talk to me in English!                 ]