大量データを扱いたいのですが・・・

こんばんわ
初めて投稿させていただく初心者です。
この「namazu-ml」を知ったのも先ほどといった感じですが
宜しくお願いいたします。

ご質問させていただきたい内容は、
とある本ですとかCDですとかの商品約100万件の全文検索を行いたいのが
まず、namazuでのindexファイルを作成するのにどれくらいの時間がかかるのか?
また、100万件を全文検索する場合にもどれくらいの時間がかかるのか?

ずいぶん中途半端な書き方をしまして申し訳ありません。
過去にこのような大量のデータを扱ったことのある方、ノウハウを
もっていらっしゃる方、どうぞご教授の程を宜しくお願いいたします。

  桐山 卓也 <takuya.kiriyama@xxxxxxxxxxx>