検索ヒットの上限

どうもお世話になっております。
前田でございます。

namazuの検索にヒット数の上限がありますよね。
それの設定なんですが。
過去のメールを見て設定を変更したのですが、
それが反映されていないようなので
アドバイスを頂きたいのですが。

設定は

nmz/libnamazu.h の中の62行目あたりの

IGNORE_HIT  = 10000,/* Ifnore if pages matched more than this. */
IGNORE_MATCH  = 1000,  /* Ignore if words matched more than this. */

の数値を変更すれば大丈夫と過去メールにあったので、
私は

IGNORE_HIT  = 30,/* Ifnore if pages matched more than this. */
IGNORE_MATCH  = 100,  /* Ignore if words matched more than this. */

としました。
でも、検索結果を見てみると、

# 検索結果
# ヒット[***:5029]
# 検索結果 5029 個

# 1.・・・・・

# リスト: 1 -10
# ページ: [1]・・・・[20]

と反映されていないみたいです。
% make
% make install
とやってみたのですが、上手くいかないのです。

# 質問ばかりして大変申し訳ないと思っております。
# 私、Iモードでnamazuを使おうと思っており、namazuをカスタマイズ
# しております。
# そのIモードが明後日オープンと言うことで大変あせっており、
# 夜通しで、カスタマイズを試みているのですが、思ったように
# 行きません。
# 大変申し訳ないのですが、どなたか御教授お願い致します。

namazu-2.0.4
kakasi-2.3.2
nkf-1.7
FreeBSD 3.3 UNIX
Apache 1.2.6
perl 5.005

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955