インデックスの更新

伊藤@埼玉県中小企業振興公社です。

毎日、4:00AMにCRONからシェルをキックしインデックスファイルを
更新しています。
が、日本語のキーワードが反映されていない事に気づいてしまいました。
マシンはSolarisです。
シェルからmknmzを起動する際のパラメータは
”q”と”o"を使用し、mknmzからのメッセージの非表示とインデックスディレクトリを
指定しています。
インデックスの更新を反映させるのに他にmknmzに対してパラメータが必要なんでしょうか?
参考意見がある方、どなたかいらっしゃいますか?