Re: 日本語キーワードがインデックスに反映されない?

> ならば、setlocale(LC_ALL,"");しているプログラムは
> 全てトラブルの元になりうるでしょうね。:-p

ユーザーがフロントエンドとして使うプログラムであれば、setlocale しても
ユーザーへのインターフェースが変わるだけですので何ら問題ないと思います
が、それ以外のプログラム、例えばデーモン等では、setlocale するとやはり
トラブルの元になりうるだろうと思いますが。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)