Re: pdftotext で変換できません。

From: "Makoto Ohno" <mo@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-users-ja] Re: pdftotext で変換できません。
Date: Mon, 5 Jun 2000 00:36:58 +0900

> PS、社内ファイルサーバーにてpdfファイルの検索が必要とされ
> 時間がなく困っております。今現稼動している当方の環境をあまり
> いじりたくはないのですが、必要なら仕方ないと思ってもいます。

お疲れ様です。:-)

> 現在pdfファイルの検索ができているよ。という方の環境など
> 参考にできれば幸いです。差し支えない程度でも結構ですので
> ご意見、経験談などお聞かせください。よろしくお願いします。

大野さんの要求しているものと全然違うかもしれないのですが、私の場
合、pdf ファイルの検索結果で、そのページまでジャンプしたかったの
で、pdf2txt を使って、INDEX を作っています。

# たまにしか INDEX を作らないので *手動* でやっているのですが、
# 始終 pdf ファイルが更新される場合には、ある程度自動化が必要だ
# と思います。

## pdf2txt を使っているのは、私が xpdf を動かせたことが無いから
## なのですが。。。

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/

で "pdf2txt" で検索すると、以前書いたメールが引っかかりますので
参考にして下さいませ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)