Re: 検索結果が途中で切れる

いけださん、みなさん、はじめまして。丸山といいます。

最近、Namazuを使いはじめました。
使い方としては、Sambaで共有しているディレクトリ内を
インデックス化して、検索させています。
いろんな人が使用するファイルサーバーですので、漢字のファイル
名、ディレクトリ名なんか当たり前の環境です。
主にwordやexcelファイルの検索です。

> // 漢字のディレクトリを作っているらしいです。
>
> これの検索結果は、途中を省くと、最後の group.htm が group.ht までしか
> 表示されないというものでした。

まさに、私もこれと同じ現象で迷っていました。
Linux自体良く分かっていないので、無理矢理リンクをクリックし
た時に、javascriptで拡張子を置換えて対処していました (^^;

> [...]
>     long ss[0200];	/* 0200 overflow words.  */
> を
>     long ss[0400];	/* 0200 overflow words.  */
> に変更し、
> 更に /usr/local/etc/namazu/mknmzrc 中の
>     # $MAX_FIELD_LENGTH = 200;
> を
>     $MAX_FIELD_LENGTH = 400;
> として見ましたところ
> 尻切れトンボにならなくなりました。
>
> この修正のやり方で正しかったのでしょうか。

早速、この方法を試させてもらいます。
丸山 n-maruyama@xxxxxxxxxx